「PHaT PHOTO」写真教室の最新情報をお届けします!
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 今週より写真教室クラス、随時開催となります | main | 「PHaT PHOTO」写真教室からのお知らせ >>
明日(3月16日)以降の写真教室開講スケジュールに関するお知らせ
 平成23311日に発生しました「東北地方太平洋沖地震」により被災された皆様、またそのご家族の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

昨日、写真教室ブログにて、このような苦難の時期において我々が出来る事は何かを真剣に考えた結果、一刻も早くこの国が復興復旧出来るように全力で取り組むという結論に至った事をお伝えし、写真教室についても通常通り運営する事を発表させて頂きました。


これは、「学校」という場が持つ「支え合うコミュニティ」としての機能を可能な限り維持する事が、困難な時期において意義があると考えた為であります。また、同時にご参加出来ない方につきましては振替クラスをご用意させて頂く事で、参加/不参加について選択頂けるような対応をとらせて頂きました。


しかしながら、福島県の原子力発電所におこる事故の事態が、悪化する予想も出来る事からも、316日(水)〜19日(土)の運営スケジュールに関して、以下の通り変更をさせて頂きます。

 

316日(水)〜19日(土)の写真教室クラス開催をキャンセル致します

 

キャンセルとなったクラスにつきましては、状況が変わり次第改めまして振替のスケジュールを発表させて頂きます。また、19日(土)以降に開催するクラスにつきましても、近日中に運営スケジュールについて発表をさせて頂きます。

 

また今後の連絡方法としまして、今回の地震発生時においても強いインフラとして機能した実績のあるツイッターを、今件の情報発信およびお問い合わせ窓口とさせて頂く事を決定致しましたので合わせてご連絡さしあげます。

また、上記の理由より、クラスの開講スケジュールに関するお問い合わせはメールではなく、下記のツイッターアカウントへご連絡頂けますよう、お願い申し上げます。


PHaT PHOTO」写真教室緊急用ツイッターアカウント(期間限定)

http://twitter.com/pp_school


新規アカウント取得はこちらになります

http://twitter.com

 

尚、ツイッターでご質問頂く際には個人のツイッターアカウントより@pp_schoolに対してツイートして頂く事で、質問をして頂けます。

また、質問にハッシュタグ(#pp_school)をつけて頂く事で、質問と回答を全ての人にご覧頂けるようになります。

 

今回、「東北地方太平洋沖地震」という、日本がかつて経験した事のないレベルの災害が起こり、被災地だけでなく都心部も含めて状況の読めない混乱が続いております。

写真というものは、人の心を楽しくさせ、気持ちを弾ませてくれるものです。ギリギリまで開催に向けて方法はないかと検討をしました。また、「みんなの顔が見れるので開催嬉しいです!」などのメールを頂いておりましただけに誠に残念であり、苦渋の選択となりました。

開催キャンセルの決定に伴い、みなさまには前日発表の情報と異なる発表をさせて頂く事、ご不便をおかけする事をお詫び申し上げます。

 

最後に、このような緊急時にこそ、我々は手を取り合い結束し、助け合いながらこの国難に立ち向かう必要があると考えております。是非とも、皆様のご理解、ご協力を深くお願い申し上げます。

スポンサーサイト