「PHaT PHOTO」写真教室の最新情報をお届けします!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 【 PHaT PHOTO写真教室生徒 クラス展情報 】13Bクラス | main | <<PHaT PHOTO写真教室ブログ移転のお知らせ>> >>
【 PHaT PHOTO写真教室生徒 個展情報 】川知容(なとり)写真展

こんにちは!
「PHaT PHOTO」写真教室事務局です。
さて、来週よりスタートする写真教室生徒さんの
写真展のお知らせを頂きましたのでご紹介します!

==============
川知容(なとり)写真展
花とbarとカクテルと

■期間:7/31-8/27
■時間:19:00-26:00
■開催場所:
神奈川県厚木市寿町3-7-15
Bar HATIS
小田急小田原線本厚木駅より徒歩9分


写真は縁あってHATISさんで展示をしていただけることになった際、
HATISさんとコラボレーションしたいという事で、
私が選んだ花に似合うカクテルを作っていただきその場で撮った写真です。
写真のカクテルは実際に900円でいただけます。
バーは気軽に行けて日常を忘れられる場所なので身近に感じて欲しいという想いも込めています。
==============
バーで写真展とは!なんともおしゃれですね。
大人な雰囲気が漂っていそうでとてもきになります◎
みなさま、ぜひおいしいお酒をのみつつ、なとりさんの作品をおたのしみくださいね★

「PHaT PHOTO」写真教室事務局
フリーダイヤル:0120-949-819
(10:00〜18:00土日祝日休)

JUGEMテーマ:写真

