「PHaT PHOTO」写真教室の最新情報をお届けします!
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 【「PHaT PHOTO」写真教室クラス展】情報! | main | 【「PHaT PHOTO」写真教室クラス展】情報! >>
【レポート】とるたび ふくしま・白河編
こんにちは
「PHaT PHOTO」写真教室事務局です。

本日は1/12・13に開催した
【とるたび ふくしま・白河編】のレポートをお届けます!
今回は撮影会レポート(1日目編)と参加者作品その1を掲載します^^

まずは1日目のレポートから、、

ホテル到着後、最初に向かったのは「ビャッコイ生息地」
きれいな光がさしていますね。


思い思いに写真を撮る参加者のみなさん。
一体何を撮影されているのか・・・どんな写真が撮れているのか気になります!


総勢20名の参加となった今回の撮影ツアー。
写真好きならではの集合写真ですね。


ゆっくりとしたスケジュールの中でみなさん撮影を楽しまれたようです。
みんなで一緒に撮影をするので仲も深まっていきますよ◎


夕食後の懇親&撮影会では1日目のベストショットを見せ合います。
同じ場所・時間で撮っていても視点はさまざま。
その違いが面白いですよね。

懇親会後は星空撮影に挑戦!・・でしたがこの日は星が見られず残念。。
2日目は朝から撮影!・・とこの続きは次の記事でお届けします!
ここからは参加者の方が撮られた写真をご紹介しますね^^

========

最初は東京12NクラスのArisa Shimizuさん

「好奇心」
■参加されての感想
地元の方とのふれあいは、とても貴重な経験になりました!
====
続いて、東京13OクラスのTomoko. Sさん

「いつもにこにこ」


「雪の朝」


「守られて」

■参加されての感想
のんびりした雰囲気の中でたくさん撮影でき、とても楽しみました。
ありがとうございました。
====
最後は東京13Lクラスのカナコさんです。

「あさひ」


「あーん」


「ちびっこたち」

■参加されての感想
のどかな風景、かわいい子どもたちと出会えて、楽しい撮影会でした。

========================
いかがでしたでしょうか?
みなさん自然豊かな白河でたくさん写真を撮って楽しまれたようですね。
ツアーならではの朝の写真や、地元のちびっこの写真も素敵でしたね◎

【とるたび】ツアーは第2弾を募集中です!
★とるたび 早春編
http://www.ppschool.jp/tableware/pg397.html

次回ブログは2日目のレポート&参加者作品その2をお届けします^^
お楽しみに!

「PHaT PHOTO」写真教室事務局
担当:伊藤/長橋/今村
104-0031
東京都中央区京橋3-6-6
エクスアートビル2F
ppschool@cmsinc.jp
TEL:03-5524-6991

JUGEMテーマ:写真
スポンサーサイト