「PHaT PHOTO」写真教室の最新情報をお届けします!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 3/25開催!江ノ島撮影会見どころのご紹介 | main | 【開催迫る!】 プロ養成講座13期 募集中です! >>
【御苗場】受賞&ノミネート生徒さん紹介!第3弾☆
皆さまこんばんは。「PHaT PHOTO」写真教室事務局の井上です。

またまた今回も、御苗場vol.10で活躍された生徒さんをご紹介させて頂きます!

今回ご紹介させて頂くのは、オーディエンス賞10位入賞

「エモン・フォトギャラリー 小松整司 レビュアー賞」にもノミネートされた、

ミディアム10Eクラスのfujitanatsumiさんです。




まずは受賞のよろこびをお聞かせ下さい。

驚いていますが、素直にうれしいです。

自分の「好き」だけで撮っているので、
それをいいと思ってくださる方がたくさんいらっしゃるということが、

大変うれしいです。

とともに、もっと勉強しなければ!と気を引き締めております。

作品はどんなお気持ちでシャッターを切られましたか?

この景色持って帰りたい!お部屋に飾りたい!と思ったときに撮ります。

見ててのんびりできる写真、ほっこりする写真が好きです。




All Photo by fujitanatsumi
使用カメラ:Nikon D5100
・・・・・・・・・・・・・

写真教室に通って写真ライフや作品に変化はありましたか?

ありました。撮影がずっと楽しくなりました!

授業の中で出てくる通り、モノからコトへ、撮りたい写真が変わりました。

教室に通う前は、かわいいものを探して
それを正確にきれいに撮るような撮り方しか知りませんでしたが、

視界に入ってきた景色を、そのときのおだやかな気持ちとか、
のんびりした時間とか、

空気を一緒に写すように撮るようになりました。 
  

これからの意気込みをお願いします!

これからも変わらずお部屋に飾りたい風景を撮っていきます。

疲れたとき、カフェであったかいココアを飲んでほっと一息するように、

私の写真を見てほっと一息していただけるような写真を撮りたいです。

今はデジタルですが、フィルムも使ってみたいです。

何より写真を楽しむこと!


オーディエンス賞10位入賞&
レビュアー賞ノミネート☆☆
fujitanatsumiさん
・・・・・・・・・・・・・・・

fujitanatumiさん、本当におめでとうございます!

教室に通われてからモノからコトへと、撮りたい写真が変わったとの事。

その言葉のとおり、情景まで伝わってくる素敵な写真ですね。

これからも、暖かい気持ちになれる作品を撮り続けて下さいね。

そんなfujitanatumiさんのブログはコチラです。

ぜひ、チェックして下さいね。

http://natsuphoto.blogspot.com/

それでは、次回もお楽しみに〜☆

スポンサーサイト
Trackback URL
http://phatphoto.jugem.jp/trackback/226
TRACKBACK